新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が懸念されている状況を踏まえ、弊社として相当の期間、居住者さま並びに弊社従業員及び家族の健康安全を最優先とし以下の通りの対応を講じてまいります。
【弊社対応概要】
期間:
相当期間(感染警戒中の全期間)
対策:
① 全従業員の出勤前の履行事項
・全従業員は 出勤前の体調チェック・検温、出勤簿への体温記入の義務づけ。
・体調不良および感染が疑われる場合、出勤を停止させます。
②従業員間および通勤時・業務時の対人接触の低減
・状況により、時差出勤の実施とテレワークを検討しています 。
・工事等の延期を個別に相談させていただきます。
③ 従業員の事務所含む各現場での対応
・マスクの着用を努め、業務します 。
・勤務時間中の「うがい」・十分な「手洗い」を実施します。
④不要不急な会合、イベントなどの延期・中止
・弊社内においては全従業員の会議、朝礼、イベントの延期または中止します。
・集客イベントは延期または中止します。
⑤従業員が感染した場合の措置
・保健所の指示のもと出勤停止・自宅待機・消毒等、迅速に対応します。
・インフラ等など急を要すると判断されたトラブルについては、夜間・休日緊急連絡窓口(警備会社等)通じ、原則、担当フロントは在宅での電話対応とさせていただきます。
⑥ マンション管理室等に勤務する従業員が感染したの対応
・保健所等の指示のもと対応を個別検討・協議させていただきます。
上記⑤・⑥の場合、速やかに理事長様に一報を連絡入れると同時に対応可能な範囲で掲示板への告知も実施しますが、弊社ホームページ・facebookにて対応方法等を告知させていただきます。
政府、関係諸機関等から指示される情報の収集に努め、感染拡大の防止に細心の注意を払い今後も持続可能なサービス提供の為、情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
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