緊急事態宣言発令に伴う電話受付時間変更について
この度発令された緊急事態宣言により、新型コロナウイルスの感染症拡大防止対策として時差出勤など勤務体制の見直しを行っております。これに伴い、弊社の電話受付営業時間を下記のとおりとさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.基本的対応について
外出自粛要請がなされた区域に居住および勤務の従業員は、県知事の指定した期間、可能な限り在宅勤務または自宅待機とし、業務については一部縮小させていただきます。
2.マンション管理業務について
■期間
2020年4月16日(木)から 緊急事態宣言解除までの予定
■受付時間
平日   9:00 ~ 12:00
平日   13:00 ~ 17:30
■連絡先
0120-580-871
■受付時間外(休日を含む)緊急対応について
・音声ガイダンスで緊急連絡先をご案内させていただきます。
・緊急対応の窓口につきましては、24時間受付対応(0564-55-9987)いたしますのでご安心ください
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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