採用情報

正社員(新卒)

新卒者のエントリーは下記ページより承っております。詳しいご案内は下記よりご確認下さい。

新卒者エントリーについて
正社員(中途)

・ マンション管理スタッフ(フロント業務) 若干名

マンション管理費の有効的な活用方法の提案
入居者から寄せられるご要望への対応
総会や理事会の資料作成各種対応
担当物件の巡回・点検
◎不動産・建築業界での経験者優遇(管理業務主任者・宅地建物取引士・建築士・建築施工管理技士の資格者尚可)


・ リフォーム営業スタッフ 若干名

リフォームの提案、メーカー・ショールーム見学など
現地調査、プランニング、プレゼン資料作成、見積作成、契約手続、工程表作成など
【必須要件】
●普通自動車免許をお持ちの方
◎未経験可 ◎不動産・建設業界の経験者優遇 ◎今までの経験を活かしより専門性を高めたい方


・ マンション設備スタッフ 若干名

分譲マンションの共用部または専有部(各居室)の定期点検、保全、突発的なトラブル対応など
【必須要件】
●普通自動車免許をお持ちの方
●修繕・設備管理業務経験


・ 大規模修繕工事担当 若干名

マンションの修繕工事の施工管理など
【必須要件】
●普通自動車免許をお持ちの方
●建築業界にて施工管理の経験のある方
一級建築施工管理士・建築士・マンション維持修繕技術者などの資格保持者優遇いたします。
◎今後、マンションの老朽化・再生をもとにお客様の資産価値の維持またはバリューアップをご提案できる方


[勤 務] 定時間 08:30~17:30(休憩1時間)
[給 与] 経験、その他により当社規定に基づき決定いたします。
[通勤費] 当社規定に基づき支給いたします。
[福利厚生] 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
[休日休暇] 年間休日日数:110日/週休二日(土・日)、祝日、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(5日間)、有休休暇

希望職種を明記の上、履歴書(写真貼)と職務経歴書を、総務担当までお送りください。書類審査を行い、ご連絡させていただきます。不採用の場合は、履歴書等をご返送させていただきます。

パートスタッフ

・ マンションコンシェルジュ

マンションの1Fカウンターに常駐し、居住者様からの各種受付、取次ぎ、紹介サービス、パーティルーム及びロビーラウンジの清掃などをしていただきます。
[勤 務] 9:00~17:00(物件により11:00~19:00、16:00~19:00のシフト応相談)
[時 給] 850円~
[勤務地] 安城市、岡崎市の弊社物件


・ マンション管理人

マンション共用部(エントランスホール、廊下、階段、外周、駐車場等)の日常清掃、受付業務、点検業務、立会業務など
[勤 務] 平日8:30~21:00、土・日8:30~17:30(シフト応相談)
[時 給] 900円~
[勤務地] 適宜、マンションにて配置となります。


・ フロント事務アシスタント

マンション管理の担当のアシスタント業務です。電話受付・簡易一次対応、管理事務業務アシスタント全般、届出書類配布業務など
[勤 務] 9:00~15:00もしくは9:00~17:00
[時 給] 850円
[勤務地] フジケンハウジング本社


・ マンション管理組合の会計事務アシスタント

電話受付対応、マンション管理組合の会計事務全般、入出金システム入力業務、規約・会計資料の製本・作成など
[勤 務] 9:00~15:00もしくは9:00~17:00
[時 給] 850円
[勤務地] フジケンハウジング本社


[雇用形態] パート労働者
[学  歴] 高卒以上
[加入保険] 雇用保険

希望職種を明記の上、履歴書(写真貼)と職務経歴書を、総務担当までお送りください。書類審査を行い、ご連絡させていただきます。不採用の場合は、履歴書等をご返送させていただきます。

採用に関するお問い合わせ

株式会社フジケンハウジング [総務課 武田]
〒444-0841 岡崎市戸崎町藤狭1番地120
TEL.0564-72-2270 FAX.0564-72-2276 受付:平日9:00~17:30

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