緊急対応
緊急事態に対して24時間オンラインで稼動する「暮らしのサポート24」が、緊急事態を通報。ただちに警備員を手配し、現場に急行します。また、設備の故障の際は技術者を手配するなど、状況に応じて総合的に緊急対応をコントロールします。

緊急センターでは、緊急の場合の受付窓口として「24時間緊急電話」を設置。共用部からの水漏れなど、専有部トラブルについても24時間365日体制で緊急対応の手配をします。すばやい状況判断と対応、フロントマンとの連携により、マンションを見守り続けます。
共用部設備および専有部内の異常発生による緊急対応の状況は、事故再発防止のデータとして記録し、報告書はフロントマンを通じて管理組合様へ提出します。同時に社内関係各部署にも対応報告が伝達され、情報が共有されます。

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